ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

きなりの郷 お花見キャンプ🌸

最近、旦那がキャンプにハマっていてちょくちょくグッズを集めていたので、お花見

初キャンプへ行ってきました🌸

 

私は虫が苦手なのでアウトドアは少々不安でしたが、まだ3月後半だったので小さな虫しか見ませんでした。

トイレにもでかい虫はおらずで安心しました。

 

初めてのキャンプだったので大きいテントを2人ではれるか心配でしたが、手順を確認しつつ時間はかかったものの無事はれました✨

f:id:tyantyaro:20220331113130j:plain

 

春休みでお花見シーズンだったので、平日ながらもサイトはほとんど埋まっていました!

フリーサイトにも割と人がいました。

 

f:id:tyantyaro:20220331113451j:plain

桜はちょうど満開🌸

すっごい綺麗で大満足です♪

 

夜はダウンでも寒いくらいでしたが、焚き火とBBQでなかなか暖かい夜を過ごせました。何より虫が少ないのがほんと幸い。

暑いのは嫌なのでこれくらいの時期のキャンプがちょうどいいかもしれませんね。

f:id:tyantyaro:20220331113631j:plain

まっさらな土地に1から拠点を建ててするので、妙な達成感もあり

めちゃめちゃ楽しかったです^^