ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

GWお出かけ🚶‍♂️光滝寺キャンプ場🏕

GWに予約なしで行けるキャンプ場光滝寺キャンプ場に行ってきました👏

 

本当は笠置キャンプ場に行きたいねって話してたんですけど、早朝から出て行ってみたらもう満帆で入れないと追い返されてしまいました。

ただでさえ人気なキャンプ場でGW。今年は外出制限もかかっていないこともあってか

キャンプ場付近からすっごい渋滞でした💦

ここは平日にリベンジいきたいと思います。

 

周辺のキャンプ場も笠置から流れたキャンパーたちで溢れていたので断念。

 

泣く泣く帰路につきましたが、なかなか家の近所で光滝寺キャンプ場があり、調べてみるとここも予約なしで行けるとのことでダメもとでしたが電話をかけ聞いてみると、

17時までに入ってくれたら全然OKとのこと!!

 

行ってみるとやはりGW、人はかなり多かったですがなんとかスペースが見つかり、場所を確保できました。

 

 

滝があり川遊びができますしかなりいいキャンプ場でした。

 

旦那と2人でソロ活しました♪

夜はまだ寒くて虫が苦手な私にとっては居心地◎でした。

夜ご飯はカレー炊きました♪

家から普段使ってるお皿持ってきたのでキャンプ感がない!笑

木のお皿買おうと思いました^^

でも外で食べるとなんでも美味しくて良いですね✨

 

翌日は一応9時までだけど夕方17時までいて良いとのことでしたが、

まだ次の日も祝日だったので朝からどんどん次のお客さんが入ってきました。

お昼を済ませたらすぐ撤収^^

 

予定は狂いましたがすっごい楽しいひと時を過ごせました♪

家も近いですしまた来たいなと思います。