ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

伊丹空港展望ランチ♪

最近仲の良い友達が伊丹に引越したので、会いにいきました。

 

伊丹空港が近かったのでそこでランチに🍱

飛行機が見えるノースショアというカフェに行きサンドイッチを注文したのですが、

サンドイッチが思っていた以上に大きく、二人で分け分けすればよかったなと。。。笑

ちょこちょこ食べて完食はしましたがなかなかのボリューム!!!

f:id:tyantyaro:20220415204005j:plain

サラダがたっぷりでとってもヘルシーなサンドイッチでした♪

 

飛行機見てると旅行したい気持ちになりますね^^

空港から車で少し移動するとスカイパークという公園もあって、

滑走路に面した細長い公園で、飛行機ももちろん見えますし、遊具や水遊びのできる場所があり

子供たちがたくさんいました。

暑い日だったので水遊びがすごい気持ちよさそう。

 

お散歩にもちょうどいい公園でした。

伊丹とてもいい所でした^^

また遊びに行こーっと

f:id:tyantyaro:20220415204743j:plain