ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

琵琶湖バレイ⛷スノボー

先日、滋賀県のスキー場 琵琶湖バレイにスノボーに行ってきました。

スノボーは人生で2回目。

1回行ったのも7年程前なのでもうほぼ記憶にありませんでした笑

 

一緒に行った友達は年1で行っていて少々滑れるようでしたので教えてもらいながら最終的にやっとバランスが取れるようになりました笑

初心者が滑るコースでずっと滑っていたのですが、雪が硬くてもうほぼスケートリンクw

バランスを崩してこける度に悶絶しました。

小さい子も結構大勢滑っていたので大丈夫かなと心配になる程。

 

上級者コースの方が雪柔らかいみたいですね。

 

滑れるようになれば楽しそうなので

私もいければ年1くらいで行こうかなと思いました^^

 

f:id:tyantyaro:20220322115801j:plain