ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊丹空港展望ランチ♪

最近仲の良い友達が伊丹に引越したので、会いにいきました。 伊丹空港が近かったのでそこでランチに 飛行機が見えるノースショアというカフェに行きサンドイッチを注文したのですが、 サンドイッチが思っていた以上に大きく、二人で分け分けすればよかったな…

金剛山⛰登山

先週末、金剛山へ登山に行きました♪ いくつかルートがあるみたいですが、今日は千早本堂のルートにしました。 平日だったのですが人気の登山スポットなので人がたくさん! 道も整備が行き届いているようで、崩れて通れない場所などはなく 道迷いの心配もなさ…

男性不妊 精索静脈瘤 術前検査!

先日、精索静脈瘤の術前検査で兵庫県にある協立病院へ行きました。 通っていた不妊治療専門の病院の泌尿器科の先生がこちらでも勤務しているようでしたので手術はこちらでとのことでした。 見た目は長くからある古い感じの病院でしたが、総合病院とのことで…

大和葛城山⛰登山

月曜日に大和葛城山へ登山に行ってきました♪ 大人になってから登山は初めてで、虫が嫌いなので行きたいとも思わなかったのですが急に富士山に登りたいと思い始め 練習がてら近場の山を登り始めました。 大和葛城山は櫛羅の滝コース(初心者向け)、北尾根コ…