ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

箕面温泉スパガーデン♨️

2月20日は結婚記念日だったので、箕面温泉に旅行行ってきました♪

結婚してもう3年が経ちます。早い・・・

朝から出発して箕面のキューズモールに寄ったのですが、キューズデカすぎてびっくりしました!!

天王寺のキューズモールよりはるかに大きく、イースト、センター、ウェストと三つの建物に別れて歩道橋で繋がってる感じでした。

チェックインが15時だったので、それまでぶらぶらしてホテルへ

到着するとすぐ旦那は爆睡(いつでもどこでも寝やがって!!!笑)

暇だし温泉行こうかなと思ったのですが、晩御飯が17時からで安いプランにしてたので2時間、

ゲームしたり本読んだり売店ぶらぶらしたりしました♪

晩御飯はバイキング、いつも旅行は素泊まりで安く泊まって好きなもの食べる感じなので

ホテル内のバイキングは新鮮でとっても楽しかった✨

ホテル内だとご飯食べてすぐ部屋で休めるのが良いなと思いました^^

お風呂は宿泊者限定の展望風呂と、スパガーデンのお風呂があって、夜は宿泊者限定の展望風呂に行きました。

ちょうど雪が降っていたので夜景がぼやけていたけど、それはそれで綺麗でした。

雪の中でお風呂入ってみたかったから超よかった。

翌朝は早起きして男女お風呂が入れ替わっているので、また展望風呂に!朝から結構人いてびっくり笑

朝食バイキング食べてチェックアウト、翌日もスパガーデン無料で入れるのでスパガーデンはチェックアウト後に行きました♪

無料ゲームコーナー(レトロなゲームが無料で遊べる。ぷよぷよとか2プレイもできる。)、劇場(歌とか舞台が観れるが、役者さんにコロナが出たため当面中止になっていた)や漫画コーナ、岩盤浴など色々あって1日遊べました!

いつも旅行の時は行きたいところ多すぎてバタバタしてるけど、たまにはこういうゆっくり旅行も良いネ^^