ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

術後2日目。

今日は朝9時ごろに退院しました。

点滴は昨晩外したのですが腕のチューブは朝に外しました。

何かあった時すぐに点滴できるようにでしょうか。

 

今日も一日発声は禁止です。

会話する時は筆談なのですが難しい(^^;;笑

なので私は、代わりに話してくれるコミュサポというアプリをとりました。

打った文字を読み上げてくれるのでなかなか便利でした(^^)

 

痛みはどんどんマシになりました。今は飲み込む時少し痛いくらいです。

傷を修復しようとしているのか、今日はずっと眠たくて、ほとんど睡眠していました。笑

 

ご飯は旦那が作ってくれて、こういう時にサポートしてくれる人がいると本当にありがたいなぁと感謝です^_^

 

お風呂は胸から下のみokで傷口をまだ濡らしてはいけないみたいですので洗髪はできません。

昨日も洗えてないから気持ち悪いですが我慢我慢!

 

抜歯までこのテープは貼りっぱなしみたい。

発声できるようになるのが楽しみです(*^ω^*)

f:id:tyantyaro:20210901224011j:plain