ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

城崎温泉♨️旅行♪

一週間ほど前友達と城崎温泉に旅行行ってきました♪

行きしなにエスコヤマという有名らしいお菓子屋さんよって行ったのですが、思ってた以上に人が多くてびっくりしました!笑

おしゃれなお菓子屋さんが何件か集合している感じだったのですが、カラフルなマカロンが置いてあったり、変わったお菓子があったりと見るだけで楽しめました♪

いい匂いが充満しててお腹減ります、せっかくなので旦那にとサンタさんの焼き菓子

購入しました。

マリンワールドも寄る予定でしたが、渋滞などで予想以上に時間がかかってしまって城崎のホテルに着いた頃にはもう17時で諦め泣

大江戸温泉物語きのさきに宿泊。

安いし、朝晩バイキング美味しくて最高でした♪ただ部屋でWi-Fi使えなかったのが個人的に辛かったです。。。

夜は外湯めぐり行きました♪

外湯めぐり券付きのプランにしたので7つの外湯入り放題でした^^

ホテルから無料送迎バスが出ているのですが、全然歩いてでも行ける距離です。

でもバスのおっちゃんの話が面白かったのでバスのってよかったと思いました。笑

浴衣を着て外湯めぐりはほんま楽しかった。

道中はお土産屋さん、カフェ、居酒屋、ゲームセンターまであってだいぶ楽しめました!

22時くらいでも意外と空いてるお店が多く人も多かったです。

次の日は行けてなかった外湯全部入って、ロープウェイで展望台へ

展望台にはカフェもあって景色見ながら一息できます♪

時間あったら天橋立も寄りたいなぁとか言ってたんですが城崎の温泉街だけで1日遊べて全然寄る時間なんてなかったです!笑

マリンワールドは行きたかったからまたそれだけ次回行こうかな♪