ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

ハロウィンコスプレ🎃東京リベンジャーズ

昨日は旦那の仕事終わってから、またまたマイキーとドラケンになってミナミ行ってきました♪

想像以上にめちゃめちゃ人多くてビックリしました💦笑

ひっかけ橋はスムーズに歩けないほどの人で、いっつもハロウィンはこんなだっけ?コロナが落ち着いてきたから鬱憤晴らしに来た人が多かったんかな?分からないですが、とにかくすごい人でした、、、

結構面白い仮装してる人や本格的にコスプレしてる人等色んな方がいて見てるだけで楽しめました☺️

東京リベンジャーズのコスプレも結構いて皆かっこよかったです🥰

個人的にこの千冬くんが超かわかっこいくてラブすぎる!!!

f:id:tyantyaro:20211101141236j:plain

後はドラケン、バジさん♪

バジさんみんなペヤング持ってるの凄いな思いました!笑

 

f:id:tyantyaro:20211101141804j:plain

f:id:tyantyaro:20211101141934j:plain

あとは自分らだけの撮影会楽しんでさーっと帰りました。笑

あー楽しかった♪

 

f:id:tyantyaro:20211101143035j:plain

f:id:tyantyaro:20211101143038j:plain

f:id:tyantyaro:20211101143031j:plain