ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

ひさしぶりにユニバ✨ホラーナイト行ってきました!

昨日4年ぶりくらいにUSJ行ってきました☆

私は最近東京リベンジャーズにハマっていたので旦那とマイキーとドラケンのコスプレして行きました!笑

f:id:tyantyaro:20211026121208j:plain

旦那と身長差が20cm程あるのでサイズ感がちょうどいいと褒めてもらえて嬉しかったです✨笑

 

私は金髪地毛だったので、当日は一日中雨で湿気に負けて後半新宿スワンになっていました☆笑

お化粧もボロボロだったので最初の完成時がやっぱ一番綺麗www

 

コロナでまだ規制がかかっているからか、その日だけたまたまか分からないですがゾンビが歩き回るのはなくなっていましたのでちょっと残念でした。。。

ホラーアトラクションもゲゲゲの鬼太郎とシャーロックホームズくらいだったのかな?

あとは新しくできたマリオのゾーンと鬼滅のライドが混雑はしていましたがとっても楽しかったです♪

 

コスプレまたリベンジしたいので旦那が仕事後生きていれば、今月末ミナミにでも繰り出そうかな^^笑