ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

ワクチン接種2回目。

先日2回目のワクチン接種に行ってきました。(ファイザー

1回目の接種の時は本当に打ったの?ってくらい痛みがなかったんですが、2回目は刺した感めっちゃありました。笑

母は逆だったみたいで打つ人の問題かなと思いましたが。

 

副反応は2回目の方がやはり強く出ました。

接種部の痛みは1回目よりマシだったかもしれませんが、全身のだるさと関節の痛み頭痛。後は微熱程度ですが熱も出ました。

私的に生理痛に似たようなだるさに感じました。

 

旦那も38.5分ほど出てとてもしんどそうでした。

1日で熱は下がりましたが、3日くらいしんどい人もいるみたいなので、ほんとに人それぞれ違うみたいですね。

 

もう結構な人がワクチン打ったみたいなのでコロナ終息もあともう少しでしょうか?

待ち遠しいです。。。