ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

岡山にて原付購入☆

昨日は、メルカリで見つけたアクシストリートを見に岡山まで行ってきました♪

メルカリはお店を通すより売買がお得にできるのでかなり重宝しています^^

66000円だったバイクを交渉で55000円にしていただけました!!

ありがたし😆

走行距離もそんなに走ってないし思っていたより綺麗だったのでかなりいい買い物ができたと思います☆

軽トラで行ったのでその日のうちに引き取り、せっかく岡山まできたので倉敷をぶらついてデミカツ食べて帰りました😀

楽しかった〜!✨

f:id:tyantyaro:20210920183511j:plain