ちゃんちゃろの日記

痙攣性発生障害。色々バイトしながら主婦してます。SNSを辞めたのでブログで日記を書くことにしました。興味のある方是非みて行ってください^^

コロナワクチン接種一回目。

今日は、コロナワクチン接種に行ってきました✨

私の地域ではやっと20代も接種できるようになって、ハガキが届いてすぐラインで予約、旦那と同じ日時に予約したので一緒に行ってきました♪

モデルナは副反応が強いと聞いていたので、ファイザーを選択しました。

 

筋肉注射で少し痛いのかなと思っていましたが、痛みは全然大丈夫でした。

健康診断の時の血液抜かれるやつの方が痛い。笑

接種後10分ほど病院で待機し、体調に異変がなければ帰りますが、怖かったので20分ほど居座り。笑

今摂取してから5時間ほど経ちますが、今のところ発熱などはないです。ただ腕が少し痛く上げにくくなってきていますね。

翌日に発熱したりするみたいなので様子見です。

旦那は仕事が忙しいみたいで休めず、摂取後すぐ仕事へ戻ってしまったので心配。

摂取後に動き回ってもいいものなんでしょうか。最近は帰りも遅いし社畜すぎて旦那の会社にイライラします。

鬼のブラック企業やし早く転職して欲しい。。。